main.jpg

お弁当!?  



いつも可愛いちびもにょですが、(親バカ)
今日のは、とびきり可愛いのです。(親バカ)



お約束なんですけど、片づけをしてると
ふたりが 邪魔 手伝ってくれます。



↓ ジ:『むちっ。』
jade


!?




↓ お弁当みたいだ…。 きっちり詰まりすぎてる。(笑)
jade




↓ ナ:『いいなぁー。』 と、絶対思っているはず!!
nala




↓ ジ:『ボクの番だよ! カァチャ、順番待っててね
jade





と、いうことで。
順番待ちの間、他の事をしていて元に戻ると…。




!?!?




↓ さらにお弁当化。(笑)
jade




↓ 頭頂部がペタンとなってるのも可愛いが、突っ張ってる手も可愛い。
jade




↓ カァチャの今日のお弁当。毎日でもいいな
jade





そして、また時間をおいて訪ねてみると…。




↓ 狭い中で、寝返りをうっていた(笑)
jade




↓ ジ:『まだボクの番だよぉ~。』
jade





という顔をされたので、また別の部屋に行き
しばらくして戻ってくると…。




↓ お弁当から、おかずが はみ出してました。(笑)
jade
暑くなったんだな?




ジ:『ちがうよ。次はカァチャの番でしょ Zzz。』

category: ジェイド

このページのトップへ