main.jpg

いつもみんなは同じ部屋で。  



ジェイド入りのお弁当を喜んでいたところ…。

空気を読まないお嬢様が、珍しく空気を読んだ。
↓↓↓





↓ ナ:『ここに入れば、あたちのカァチャは喜ぶはず…。』
nala
ナ:『いい? 満足??』





↓ ナ:『もう出るわよぉーーーー!!』
nala
少しの間でしたが、嬉しかった! ナラ弁当





そして、ひなたぼっこシリーズですが。
↓↓↓





↓ もはや、何か分からぬ毛玉ちゃん。
jade





↓ あっ伸びた! お腹の"もふぁ毛"も 天日干しするんだな。
jade







↓ えーっとね。 伸びると、全体を収めるの難しいんだわー(笑)
jade
カメラを斜めにしてみたよ。





↓ っていうのを テーブルの上から見てたナラ。
nala
ナ:『カァチャの手とカメラは、くっついてんのかしら??』





ナラとジェイドがふたりでいると、
たいてい高いところに、ナラがいます。

きっと、それが上下関係なのかな?


それか、わんぱくな弟に レスリングを仕掛けられないためかもね。笑

category: 2ニャン

このページのトップへ