main.jpg

足の置き場。  



足癖が、良いか悪いかと言えば…
悪いよね。

↓↓↓




↓ ジ:『忙しい♪忙しい♪ (毛づくろい大スキのキレイ好き)』
nala&jade
ナ:『ねぇ~ 足ぃ~!!』





↓ ジ:『ん?なんか聞こえたか??』
nala&jade
ナ:『だから! 足ぃ~!!!』





↓ ジ:『あっ、おねーちゃん。そこで何してるの??』
nala&jade
ナ:『あたしの方が 前から居るわよ!』




と、ジェイドはほとんどの場合 後からやって来るのですが
おねーちゃんによく足技をかけてます。笑


ナラもやり返すのですが、眠かったり・面倒くさかったりすると
こうやって文句をいいます。笑

そりゃ、怒るよねぇ。

category: 2ニャン

このページのトップへ