main.jpg

ロハスフェスタ。  



日曜日に妹のお誘いで、ロハスフェスタに行ってました。


とても広い会場で、手作りされた商品を見たり
会場でご飯を食べたり とても楽しいイベントでした。

こんな楽しいイベントに誘ってくれた妹に感謝♪


そして、色んなお店を見て楽しんでいたのですが
帰りに妹が、「これあげる!」とネコのぬいぐるみをくれました。

自分の物しか見てなかった私に対して…出来た妹だな~としみじみ。





↓ ロハスフェスタの入場券。 左はジェイの手。
jade
そうそう。右下のぬいぐるみがそうだよ





↓ ジ:『キミだぁれ??』
jade





↓ ナ:『ん??』
nala





↓ ナ:『ジェイのお友達が、また増えたわね。』
nala





↓ ナラは、女の子なんだけど 本当ぬいぐるみと寝ない。(偏見か…。)
nala
ナ:『目の色は、あたしと一緒ねー!』





↓ ナラのオシリとネコさんの全身。
nala




可愛いでしょ?
カァチャもお気に入り!!


とってもいいお天気だったし、芝生に座ってご飯食べたり
色んな手作りの物を見たり、楽しかったなぁ~!!

category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ