main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ラグ買ったよ!!  



ラグを買いました!

大好きなネコブログさんのところで紹介されていたんです☆


このラグ、ジェイジェイと肌触りが似てるの。笑


で、このラグの上でコロンコロンしてるジェイが可愛くて
写真とってたら150枚も撮ってたよ。笑

ゆっくり載せるとして、今日は3枚だけ。
↓↓↓



↓ ジ:『うふん
jade






↓ ジ:『カァチャ、このラグ サイコー…Zzz。』
jade





↓ 上に乗せてるストールは、カァチャがジェイにあげたもの。
jade
結構、毛だらけだね。笑 
ジェイのお気に入りでいつもモミモミしてるよー。





ラグの色は、緑色にしたよ♪
草原にいるみたいでしょ? 写真写りもスキ


ジェイがすっごく気に入ってくれてる!

ナラは、ラグがスキじゃないの。
踏まないの。

ネコを踏んでると錯覚してるのかしら?って思ってる。

ラグを避けて歩くナラも、また可愛いの


category: ジェイド

このページのトップへ 

