main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

合法ハーブ。  



鼻から吸う派? 直接体内に入れる派??





↓ ナ:『あたしは、鼻から吸引派!!』  (キャットニップです。)
nala
キャットニップをプラスチックケースに入れてます。





↓ ジ:『ねぇーちゃん…』  ジェイド、右より登場。
nala&jade





↓ ナ:『ちょっと、あたし忙しいのー。用事なら後にして。』
nala&jade





↓ ジ:『ボクの順番まだかな~。』
nala&jade





↓ ずっぽし。笑
nala






ニョヒニョヒするだけじゃなく…
↓↓↓






↓ 手を入れて、その手についてきたのもを食べる。いい顔してるなぁ~(笑)
nala
ホッペにも沢山付いてる。笑





↓ ナ:『いい気分』 舌でてるよ。笑
nala&jade





↓ ナ:『いや~満足!満足!!』  床に散らばりすぎー。
nala





↓ カ:『ぽっちゃんもする??』
jade





↓ ジ:『んー??』
jade





↓ ジ:『これは…。』
jade





↓ ジ:『この香りは~…。』
jade





↓ ジ:『おとにゃ(おとな)の香りです!!』
jade





↓ カ:『ベビちゃんには、ちょっと早いかな??』
jade





↓ ジ:『ベビじゃないもん! ボク5歳だもん!』
jade






ちなみに、ジェイドは口から体内に入れる派。笑
ふたりとも、キャットニップは大好物


我が家では、『合法ハーブ吸う?』なんて会話してます。笑

category: 2ニャン

このページのトップへ 

