main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

草原のコグマたん。  



買って良かった、このラグ。

色もねー抹茶色っていうの??
好きなグリーンで、何よりも ふたりに似合うからスキ。


前のラグは、ぽっちゃんと同じ色だったからねー。笑




↓ 草原の中でお昼寝してるように見えるベビ。
jade





↓ ジ:『カァチャ いいお買い物したね♪』
jade





↓ ジ:『すぐに眠くなっちゃうよ…。』  いつでもどこでも…。笑
jade





↓ ジ:『フコフコでさぁ…兄弟と寝てたの思い出しちゃうかも。』
jade





↓ スリンスリンと寝返りをうつジェイジェイ
jade





↓ ジ:『(ちらり)一緒に寝るぅ??』
jade

右手が下で、ちゃんと「いらっしゃいませ」の正しいポーズが出来てるよ(笑)



こんなに気に入ってもらえて嬉しい


category: ジェイド

このページのトップへ 

