main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

箱の国の住人。  



スキだよね、君達は箱が。

そして、箱に入った時に
どうやったら可愛いポーズができるか…

カァチャが留守の間に、きっと鏡を見て練習してるんだよね??


じゃないと、こんなポーズとれないよね?
↓↓↓






↓ ナ:『Hi!! カァチャ♪』
nala
お風呂入る途中だったんだけど、急いでカメラ取りに行くよねー。笑






↓ ナ:『可愛く撮るのよぉ
nala
これは、ナラの赤ちゃんの時から変わらない表情。大スキなの







↓ ナ:『早くお風呂に入りなさいよぉ。』
nala
はい。








お風呂から上がってくると…。
(期待を裏切らない姉弟。)








↓ ジ:『次はボクの順番だよぉ~!』
jade





↓ ジ:『待ってたの。ずぅーっと箱の順番を待ってたの。』
jade





↓ ジ:『カァチャは、入りたかったら ボクの次だから待っててね
jade





↓ ジ:『いや~ 箱ってなんでこんなに楽しいんだろぉ??』
jade





うん。カァチャも教えて欲しいよ。笑


カァチャサイズの箱があったら…
きっとカァチャも入っちゃうんだろうなぁ~。




category: 2ニャン

このページのトップへ 

