main.jpg

手からカリカリ??  



何度か話題にしたことあると思いますが、
ナラは、ご飯が食べたいとき
『カァチャの手でご飯を食べさせて!』と 甘えてきます。

そんな時は、カァチャが手にカリカリを乗せて
食べさせてあげるのですが。


でも、ナラは もしかすると手から金(gold)を出せる
外国のサイ○バさんのように
カァチャの手からカリカリが出てくると思っているかも知れません…。


カァチャの手の平を、チェックしに来ることもしばしば…。笑




↓ ナ:『カァチャ、待ってアタシの顔にカリカリが降ってくるじゃない!』
nala






↓ ナ:『えっ? カリカリってカァチャの手から出てくるんじゃなかったの??』
nala





カリカリ出せるなら、カァチャは ネコにめちゃモテだよ(笑)




※ カリカリ… ナラ達ネコ族が食べてるカリカリッとしたご飯です。


category: ナラ

このページのトップへ