main.jpg

ワクチン。  



年に1回のワクチンに行ってきました。

父号を出してもらい、いつもの病院へ。


とても混んでいて、予約したのに
2時間掛かりました。


ワクチン、問診、血液検査もしてもらいましたよ。
検査結果、問題なかったです。


病院に行くのは、年に1回 ワクチンの時だけでいいよね。
おとーさん、おかーさん ありがとぉー!!


そしてそして、やっと羽毛布団出しました。



今年は、とってもかわいい羽毛布団ちゃんですよー。
↓↓↓


↓ ジ:『ボク、ポカポカだよぉ。』
jade
うんうん。 心までぽかぽかにしてくれるよね





今日は、別の先生だったんですが
『ジェイド君は、5歳ね。人間で言うと40歳くらい…』と言いかけ

私の顔が変わったんでしょうね(笑)
(あたしのベビが40歳!? 人間年齢も5歳だよ!)と。

そしたら先生が、『あー30歳から40歳…。30代…。』って(笑)


ベビは、永遠の5歳児なんです


category: 2ニャン

このページのトップへ