main.jpg

ワクチンって必要にゃの??  



ワクチン後、よく寝ていたふたり。

ジェイは、お腹がゆるくなり、ワクチン証明書見たら
今まで打ってたのと、違うメーカーのだった。

そんなのは、関係ないのかな…。


でもでも、ひなたぼっこしたり
おねーちゃんと遊んだり、元気です!


ナラも珍しく、本気で寝たいのか
別の部屋でウトウトしてるところを発見!!



カメラを持って押しかける(笑)
本当、ちびもにょ専門のパパラッチです私。



↓ ナ:『あっ、見つかっちゃった…。』
nala





↓ ナ:『頑張ったから、オヤツまたくれる??』
nala
父と母から、沢山オヤツをもらって食べてたでしょ? 特にジェイ。





↓ ナ:『カァチャからは、まだもらってないわ!!』
nala





↓ ナ:『あたし、どこも悪くないのに なんで連れて行かれたの?』
nala
カ:『予防と健康診断のためだよ。』





↓ ナ:『あたち達のため??』
nala
カ:『そう。すべては、ふたりの為だと思ってるよ。』





↓ ナ:『それなら仕方ないわね。』
nala





お外がキライで、ガタガタ震え ひぃひぃ鳴くふたり。

極力、ストレスは与えたくないと思っているのですが、
予防することもとっても大切。



毎日、幸せに健康に。
それが、わたしの願い。

category: ナラ

このページのトップへ