main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

「ぽっちゃんランド」出しました。  




やっとやっと出しましたよぉー!!



「とっておきのぽっちゃんランド」
↓↓
我が家で「コタツ」をことです。笑


コタツがスキ過ぎるぽっちゃん。
コタツ布団にカバーを掛けている時からルンルン♪(笑)
↓↓↓



↓ ジ:『♪』 見えてるのは、しっぽだよー。
jade





えーっとねぇ…。これ、コタツ布団をソファに掛けて
カバーを掛けてるところに、待ちきれないジェイドがやって来た(笑)





↓ ナ:『あれは、何かしら??』  ナラはコタツの上に居ます。笑
nala





さっきの状態で ちらっっとめくると…
↓↓↓




↓ !? エイ!?!?
jade





コタツ布団で、エンジョーイ!!

急いでお布団をセットすると、早速 エイ ジェイドも移動。




↓ ジ:『むふぅ
jade





↓ ジ:『ボクの基地だもん。』
jade





ご飯の時以外、基地から出てきません。笑


category: ジェイド

このページのトップへ 

