main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

とぼける女。  



ナラとジェイドがいつも食べているご飯が届きました。



ちょっと目を離した隙に…
↓↓↓



↓ ナ:『Hi♪』
nala




!?
ナラちゃん! それダンボールにまだご飯が入ってるよ!!




↓ ナ『ん?
nala




だーかーらー! 降りてぇー。




↓ ナ:『カァチャは、誰に言ってるのかしら??』
nala




カ:『ナーラーに!!』




↓ ナ:『ナラ??』
nala




演技で知らん顔をしているお嬢様。




↓ ナ:『あっちにいるのかしら? その可愛い名前の子。』
nala





↓ ナ:『ん? うしろにいるのかしら??』
nala
本当にわざとらしくキョロキョロするナラ。笑






↓ 見て! このすっとぼけた振りをしているナラの顔!(笑)
nala





ということで、強行手段!!





↓ カ:『降りてー!降りてー!!』
nala





↓ カ:『そこから出るのよー!!』
nala





↓ カ:『お腹モキュモキュしちゃうわよー!!』
nala





↓ カ:『それぇー!オシリをトントーン!!』
nala





↓ ナ:『なっ、なんなのよぉー!!』
nala





↓ 去っていく白ソックスと 無事だったご飯…。
nala




ナラは、本当頭が良くて…。
聞こえない振りとか、すっとぼけたりとか…。

おもしろい子なんです。笑

そして、この後 続きがあります。それはまた明日ね♪

category: ナラ

このページのトップへ 

