main.jpg

ミラクルショット。  



(昨日の続き。)

注文していたナラとジェイドのご飯が、届きました。

箱にまだご飯が入っているのに、
箱が、あまりにも魅力的だった為 入ってしまったナラ。


可愛くて、「うひょうひょ」言いながらシャッターをきっていたカァチャ。

でも、ご飯の上だから『降りて』をしてもらいました。


中に入ってたご飯をストックに片付けて…
戻ってくると…。
↓↓↓






↓ ジ:『Hi♪』 お気付きですね(笑)
jade





↓ ジ:『じゅーんーばーんー!』
jade





↓ ジ:『ここで寝ちゃおうかな~…(ふわぁ~)』
jade





そしてそして、ミラクルショットが…。
↓↓↓




↓ えっ?? 黒目が…(笑) 可愛いベビの怖い顔(笑)
jade





↓ ジ:『ブログに載せないでね! 可愛いベビちゃんで売り出してるから!』
jade





↓ 可愛いハム(舌)で、お鼻もお掃除(笑)
jade





そして、こちらも(カァチャ的に)ミラクルショット。
↓↓↓




↓ ジ:『♪』
jade





↓  ジ:『(ぶるんぶるん!)』 顔を振ってるの(笑)
jade





↓ ジ:『♪』 また元に戻った(笑)
jade




大人気だね~。箱が!ヤキモチ焼いちゃうぞ。(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ