main.jpg

ちびナラ。  



1日中雨の カァチャとちびもにょ達が暮らすエリア。


パソコン内のお掃除をしていると…。

沢山の写真が…。
いっぱいすぎて、全部見きれないので目に付いたものを開けていくと…。


出てくる出てくる! ちびなナラの写真がたくさん!
(もちろん、ジェイのもあったよ!)

当時、携帯のカメラしかなく、写りもあまり良くないのですが、
そこには、今の半分くらいしかないナラが(笑)




写真のサイズも小さいですが、紹介させてください。
↓↓↓




↓ お家に来て1番最初に撮った写真。
nala
慣れない場所に連れて来られて、ソファの下に篭城したよね。






↓ ティッシュボックスで遊ぶチビナラ。
nala
ちっちゃいね





↓ 両腕を入れて遊ぶチビナラ。
nala
今じゃ入んないね…(笑)




↓ 何の箱だっただろ? でも、今では入れないような小さい箱。
nala
この写真の顔がスキで、この写真は玄関に飾ってるの





↓ 初めて腕枕に来てくれた時かな? 小さいでしょ?
nala





↓ これは、家に来て数日のナラだったような…。
nala





↓ すぐにお家に慣れてくれたんだよ♪
nala
可愛いお腹




↓ 短い(笑)
nala
顔・手足が大きくてテディベアみたいなチビナラでした。





↓ ネコと暮らしたこと無かったので、この子の骨や関節はどうなってんの?と心配するくらい…。
nala
よくねじれてたよね(笑)





↓ これは、確か1歳6ヶ月くらい。
nala
それでも、まだまだ幼い顔だね






本人(ネコ)はもちろんなんだけど、写真も大切な宝物だね。

ナラと一緒に写っている写真もたくさんあって、
一緒に歳を重ねていることを とても嬉しく感じました。



写真っていいね

category: ナラ

このページのトップへ