main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ちびジェイド。  



ナラに引き続き…。

チビジェイを。


同じく古い携帯のカメラなので、画像が悪いんだけど。
(なんでもっと早くにデジカメを買わなかったんだろ。)


ジェイドは、今はナラよりも大きいんだけど
お家に来た時は、ちっちゃくてビックリしたんだぁ。

甘えん坊のジェイドは、先住猫ナラに気を使って
ベタベタに甘えることが出来なかったの。


かわいそうなことをしたな…。って今でも思う。


何度も言ってると思うけど、
よその家の子じゃなくて、ここの家の子で良かったって思ってもらいたい。


この子達を誰よりも幸せにしてあげるんだー!




ではでは、ここから可愛いチビジェイを!
キュンキュンしちゃうよー!
↓↓↓





↓ ジ:『ばぁ~!! ビックリした??』
jade





↓ 箱にもまだまだ隙間がある!
jade
後ろには、きっと箱に入りたくてしょうがない白ソックス(笑)





↓ 可愛いでしょ? 今ほど頬毛がないのよ♪
jade





↓ この子も、よくひっくり返る子だったなぁ~。
jade





↓ こうやってよく伸びて寝てた(笑) ラグかと思うくらいに。
jade





↓ 羽毛布団に埋もれてごきげんジェイド
jade





↓ 毛布も写ってるから冬だね。襟巻きがゴージャスになってきてる。
jade





↓ 私のスキな『ん?』って顔。今でもしてるよ♪
jade






↓ これはきっとデジカメ買ってからだね。 すごい格好(笑)
jade





↓ 上の写真のアップ。ジェイは、絹糸のような毛を持ってるよ
jade





↓ まだまだ幼い顔だね。
jade
今でもベビちゃんの顔だけど




可愛い可愛いふたりのチビの頃の写真を、
見ていただいて ありがとうございました。


こうやって昔の写真を見ると、
本当こんな小さな頃があったんだなーとしみじみです。


私もだけど、たくさんたくさん写真を撮ることを
オススメします


このブログを書いてる今、ふたりはスヤスヤ眠っています。
この幸せが、長く長く続きますように☆☆☆

category: ジェイド

このページのトップへ 

