main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

コタツ王国のキング。  



優しくて、空気を読むオトコのジェイド。

いつも、おねーちゃんのご機嫌をうかがい
おねーちゃんより出しゃばらないし、
何でも譲ってあげるジェイド。

けど譲れないものが2つあります。


1つ目がこちら。
↓↓↓




↓ ジ:『だめぇー!!』
jade
コタツは、絶対譲らない!(笑)




ナラが、近づくとウツボのようにヒュンと飛び出し
おねーちゃんを驚かして、また巣に戻って行く。(笑)


ナラは、元からそんなにコタツには入らないんだけど
ジェイドが入ってたら、羨ましくて入りたくなっちゃう。


なので、ジェイがご飯食べてる時にモゾモゾ入るんだけど、
結局ジェイドウツボが帰ってきて 追い出されるの(笑)


誰も入ってない時間もあるんだよ!
でも、誰か使ってると羨ましいの(笑)




↓ ジ:『カァチャ この部屋が、埋まるぐらいのコタツを買おう♪』
jade
買わない(笑)



あと、もう1つの譲らない物は…。

ジェイのスキなカツオなどのレトルトパウチご飯。

たまにあげるんだけど、これも譲らないどころか
珍しく、ナラの物まで奪いに行く(笑)

ナラもしぶしぶあげてるけど。

まぁ、この2つ以外は全部ナラが譲ってもらってるからね。


いつもは、譲るジェイジェイが グイグイ攻めている様子が
ちょっぴり面白くて、ちょっぴり応援したくなっちゃうんです(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ 

