main.jpg

甘えモードのタヌキさん。  



寒くなり、だんだんモコフワになるふたり。

ナラは、タヌキっぽく…。
ジェイドは、寒い地方の犬のようになります。(ソリひけそう。笑)




↓ ナ:『けけけっ…。』  すずめさんを見つけておしゃべり。
nala





↓ ナラのかわいいお手手
nala





↓ 一所懸命見てるから、カメラに気付かないの(笑)
nala





↓ 本当、ニャンコの瞳は宝石のようだね…。
nala





朝で時間があまりなかったんですが、どんなに忙しくても
ふたりを撮るのを 優先しちゃうよね~(笑)




↓ イイコイイコすると…とっても嬉しそう
nala





↓ 幸せそうな顔。 いつまでもこの顔を見ていたい。
nala




今朝この一瞬だけで30枚は撮ったので、遅刻しそうになったよ。笑

「ネコがあまりにも可愛くて、沢山写真とってたら遅刻しました」って
言い訳になるかしら??


category: ナラ

このページのトップへ