main.jpg

どっきどき。  



どきどき…。



↓ ナ:『大丈夫かしら?来ないかしら?どこにいるのかしら??』
nala





↓ ナ:『お留守だから、お借りしてるの。』
nala





↓ ナ:『でも、帰ってくる時は ダッシュで帰ってくるのよね…。』
nala





↓ ナ:『カァチャ…。あの子帰ってきたら教えてよ!』
nala





ナラが居るのは、ぽっちゃんの大スキな基地
『とっておき!ぽっちゃんランド(TPL)』。





ここが空いていることは、そうそうなくて。

ナラは、別にココがスキなわけではないんだけど
ジェイドが入ってたら 羨ましくなっちゃう(笑)


ジェイドが、ご飯やトイレに行っている隙を見て入るんだけど
ジェイは、用事が終わると ダッシュでまるで吸い込まれるように戻ってくる(笑)

まるで弾丸のように戻ってくるジェイドが怖くて、ビクビクしながらTPLを満喫中。


しかも、このTPLに入っているジェイドの前を通りかかると、ウツボのように
「うわぁー!!」って飛び出してくるの(笑)


ふたりを見てると本当楽しい


最近、カァチャちょっぴり忙しくて なかなか更新できてませんが
ふたりはとっても元気です☆☆☆


category: ナラ

このページのトップへ