main.jpg

手がかりを残しまくる姉。  



動物としてネコとして、失格では??
ココにいるわよ!と手がかりを残しすぎなナラ。笑




↓ ん?  (ちなみにこれコタツ布団です。)
what?





↓ ジ:『これは…おねーちゃんの大スキなリンゴちゃん…。』
jade





↓ ジ:『えっ?おねーちゃん、この中にいるの??』
jade





周辺をチェックすると…。
↓↓↓




↓ ジ:『あれれ? なんだか怪しい…。』
what?





↓ ジ:『おねーちゃーん?? いるの??』
jade






珍しく、ナラがTPL(=コタツ)に入っていました。

けど、大スキなオモチャを不自然な場所に置いてみたり、
入り口を大きく開けてたりしたので、ジェイジェイに不審がられていました。


これだけナラが痕跡を残しているのに、「ふぅ~ん」と
詮索せずに立ち去ったジェイジェイ。


おねーちゃんが使ってるのに気付いて、気付かない振りしたのかな?





ジェイはその後、おね-ちゃんが出て行ってから 巣穴に戻ってました。
↓↓↓



↓ ジ:『ぐふぅ
jade





↓ ジ:『』  暗くて見えないのでアップにしてみたよ☆
jade



とてもいいお天気だったので、ナラは ひなたぼっこしに出てきてました


category: ジェイド

このページのトップへ