main.jpg

予告と報告。  



最近、ジェイドが夜中と夜明けに歌います。


内容は…。あっ!お食事中の人は、控えてね。
↓↓↓




『今から可愛いボクが、ウ◯チしますよー!』
って言う予告(笑)と、

『可愛いボクが、ウ◯チしたので 片付けて下さーい!』
って言う報告(笑)に加えて、

『あっ おねーちゃんがウ◯チするかもー!』
『したよー!!』
って言うおねーちゃん絡みの、予告と報告(笑)

に加えて、
『お腹空いたんですけどぉー』など(笑)

声高らかに歌います!

夜鳴きじゃなくて、歌ってると思ったら
思わず『クスッ』と笑っちゃいます(笑)




↓ カァチャが起きると、そそくさと寝る。
jade





↓ ジ:『寝るので静かにしてね。』
jade
カ:『えっ?!』





↓ ナ:『そうそう。起こさないでね。』
nala
カ:『えーっ?!?!』


その言葉、そっくりそのまま… やめとこ(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ