main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラ流の使い方。  



オモチャとか、その子のオリジナルの使い方があって本当面白い!!



↓ ナ:『(にょきっ!)』
nala





↓ なぜかトンネルの穴から顔を出し、そのまま落ち着いてるお嬢さん。
nala





↓ 何か発見!!
nala





↓ まぁ、何かって彼しかいないんですが…。その彼を発見!!
nala





↓ 左上より、グレーのモファモファが登場。笑
nala&jade





↓ とりあえず隠れてみるが、隠れきれていないことに爆笑しながらシャッターを押す。笑
nala&jade





↓ 姿勢いいなぁ~。
nala&jade





↓ ジェイジェイにカメラ前を奪われ不服そうなお嬢の顔。笑
nala&jade





↓ トンネルの中身はどうなっているのか…。キレイな姿勢でお座りしてます。
nala





↓ ナ:『上手?上手にお座りできてるね って褒めて
nala






楽しいね~!可愛いねぇ~!!


category: ナラ

このページのトップへ 

