main.jpg

ニャンだろにゃ??  



よく見ないと分からないかしら??

ナラちゃん、最近とあるオモチャにはまっていて
あまりにも興奮して遊ぶため、眉毛が切れ切れ。笑



↓ 向かって右の眉はもう少なめ。 左は、折れたり切れたり…。笑
nala
ナ:『だって、楽しいんだもん





↓ 分かるかな? ムラサキ矢印の先の眉毛は、切れてるの。
nala






そんなナラを夢中にさせているオモチャとは。
↓↓↓




↓ カ:『ニャンだろ~?!光線ー!! 初代ぃーっ!!』(ドラえもん風に…。笑)
toy





↓ お魚型の光線が出るようになってます。
toy
でも、実際出すと分からないです。





↓ こんな感じ。
nala





↓ ナ:『現れたわねー!!』
nala





↓ ナ:『後ろに回りこむなんてズルいわよぉ!!』
nala





↓ ナ:『そこで止まってなさいよ!今、パフっとしてあげるんだからっ!』
nala





実はコレ、最近活躍してなかったんですが、
ジェイジェイと遊ぶために出してきたの。

けど、おねーちゃんがものすごい勢いで遊ぶから
ジェイは遠慮してるの…。

※充電池があって助かってます。



↓ ジ:『おねーちゃんスゲー…。』
jade





↓ ちなみに、ジェイドには おねーちゃん程立派な眉毛は、無い。
jade
カ:『あれ?怒った??』




ナラの眉毛は、ひげのような眉毛が生えてるの。
ジェイドの眉毛は、どちらかと言うとフワフワに近いかな??




category: 2ニャン

このページのトップへ