main.jpg

とろけるニャンコ。  



夜中から朝方にかけて、ジェイドのリサイタルショー
(高い声でおしゃべりするの。それが歌ってるように聞こえるの。笑)
が、毎日開催されているのですが…


私が起きる頃には、ぬいぐるみのように丸まって眠ってる。
↓↓↓



↓ ジ:『ぐふぅ。』  とろけるジェイジェイ。
jade





↓ ちなみにジェイドがいるのは、タワーの上。笑
jade





↓ ナラちゃんは、ぬくぬくアンカを入れたベッドから離れない。
nala





↓ ナ:『一緒に寝てあげましょうか??』
nala





↓ こちらも温かくなって、とろけてきてる。
jade





↓ 朝の光に包まれ、大スキなフコフコストールにくるまれ、幸せジェイジェイ
nala






スヤスヤ眠るふたりが、可愛い過ぎて 写真を撮りすぎ
毎朝バタバタなカァチャ(笑)

なんて幸せな日々


category: 2ニャン

このページのトップへ