main.jpg

びよ~ん。  



私がいつも見ている幸せな風景を
写真に撮ることができました!!


ただ、ふたりのベッドの距離がちょっとだけ広すぎたのよね。笑
↓↓↓





↓ ナ:『ぺっ、ペロンして…。』
nala&jade
ちなみに、ナラは右。ジェイドは左。





↓ ひきで見るとこんな感じ。 ベッド、もっとくっつけとけば良かった。笑
nala&jade
お刺身(ナラ) VS ハム(ジェイド)







↓ ジェイジェイにお耳をペロンしてもらって…。
nala&jade





↓ うっとりなナラリン
nala&jade
だが、体勢はキツそう。笑





↓ ジ:『(せっせせっせ。)おねーちゃん、この次ボクね
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん…ボクも…。』
nala&jade
ナ:『もうおしまい??』






↓ ナ:『今日も、わたし達を撮りまくってるわね!』
nala&jade
カ:『えぇ…趣味なもので…。』





↓ あっ! 不満げなジェイを残して、ナラちゃんが寝そう。
nala&jade





↓ 眠る瞬間の写真が撮りたい!
nala&jade





↓ ナ:『そのカシャカシャで、眠れないのよ!』
nala&jade





↓ ナ:『(プィッ)。』
nala&jade
カ:『そんなぁ~。笑』





今度からは、ちゃんとベッドをくっつけて置こう!
でも、ぴったりくっつけすぎて ボカスカ始まる時もあるんだよね~…。


category: 2ニャン

このページのトップへ