main.jpg

店主大忙し。  



今日の店主は大忙しです。

店舗も大きくなりました。
↓↓↓



↓ ジ:『いらっしゃい♪』
jade





↓ ジ:『今度のお店は大きいの 天井も高いよ!!』
jade






↓ ジ:『でも、おきゃくさんが来ないー!!』
jade





↓ ジ:『せっかく大きなお店にしたのになぁ…。』
jade





↓ ジ:『あっ! カァチャ! 何か買いに来たの??』
jade






カ:『いや~…。今日も店主を撮影に…。』





↓ ジ:『忙しい忙しい!! こっちのお店もぉー!』
jade





沢山の荷物が届き、店主は箱から箱へと大忙しでした。笑
大半は、ふたりの物だったんだけどね。


買っていたクリスマスプレゼントも 届いたよ!

最近更新してなかったけど、ふたりもカァチャも元気です!


クリスマスカードも仕上がり、
そして今回は、知識のある人の協力で
なんとふたりのカレンダーを 手作りながら作っちゃいました!

そんなこんなで、ブログの更新が滞っちゃったのね…。


明日、プリントアウトしてみる予定です

上手に出来てたらいいな♪


category: ジェイド

このページのトップへ