main.jpg

最強の妹。  




妹より、クリスマスプレゼントをもらいました!!
今回もすごいよっ!!
↓↓↓




↓ プレゼントが入っている箱…。
christmas present





↓ ちらっ…。
christmas present






↓ じゃーん!!
christmas present






↓ ちなみに箱の中の布も可愛い。(もちろん妹チョイス!)
christmas present





ではでは、お人形を紹介していくね





↓ 可愛いでしょー!! もちろんナラとジェイド!!
christmas present





↓ 来たー!! ナンダコレ探検隊ナラ!
christmas present





↓ ものすごくニョヒニョヒしてる(笑)
christmas present






↓ 完全にかぶったー!!(笑)
christmas present






↓ まずはナラ! わかる?イニシャルのペンダントつけてるの!!
christmas present






↓ また来たー!!(笑)
christmas present






↓ ナ:『あなた…だれ??』
christmas present






↓ ナ:『(ごにょごにょ…)ねぇ?お名前なんていうの??』
christmas present






↓ 横姿も。すごくない? しっぽも耳毛もホワッホワ! ナラはソックスも履いてるよ!
christmas present
ナラの方、下っ腹が出ちゃったんだって(笑)






↓ 後姿! 本当細かいの!! 布も沢山の種類使ってるし、羊毛フェルトもつかってる!
christmas present






↓ こちらはジェイジェイ! 靴下はいていないけど、同色の布で作ってくれてるの!
christmas present





↓ ネックレスには、こんな可愛いレースと葉っぱ(見えるかな?)がついてるよ!
christmas present
私には、ポシェットに見えて とっても可愛くてスキ






↓ こちらジェイジェイの後姿! 本当細かい!!
christmas present






↓ お気付き?? 肉球もちゃんとあるんだよー!!
christmas present
手足も動きます!!!






↓ 可愛いよねー 本当天才だと思うよ。
christmas present






↓ ナラの方が、やや大きめ(笑) おねーちゃんだからね(笑)
christmas present






↓ ナ:『ねぇ。お散歩行こ??』
christmas present






↓ ナ:『こっちよぉ~♪』
christmas present






↓ ナ:『ちょっとジェイド待ってよぉー!』  なんて遊ぶことも出来る(笑)
christmas present







↓ 世界にひとつだけの 妹がくれる手作りプレゼントが大スキ!
christmas present






↓ ヒゲもテグスで作ってくれて、目もとてもきれいで 小さなパーツなの!
christmas present







↓ カァチャの宝物、また増えたよ
christmas present





ガラスケースを買うまで、箱になおしておこうと思ったら…
↓↓↓




↓ また来た(笑)
christmas present
ナ:『帰るの?? どこに???』




ぬいぐるみに興味の無いナラが、ものすごく反応してた。

しかも、分かってるのかナラ(人形)の方ばかりニョヒニョヒしてた(笑)


すーーーっごい時間掛かったって聞いたよ。
妹よ! ステキなクリスマスプレゼントをどうもありがとう


category: 妹自慢

このページのトップへ