main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

クリスマスプレゼント!  



今年のふたりのクリスマスは…
↓↓↓



↓ 去年に買ったふたり専用のくつ下。
present





↓ に、母が買ってくれたオヤツをつめる。
present
実は、母はふたりのスキなご飯をケース買いしてくれました。 これはほんの一部。




そして、カァチャからは 爪とぎのプレゼントを。
(猫ブログで見て、いいな~って思ったの!)





↓ ナ:『何かしら??』
nala





↓ ナ:『これ、どうやって使うの??』
nala





↓ ナ:『えっ?こうするの??』
nala
ふたりは、キャットタワーについてる麻ヒモでしか爪を研いだことが無い。





↓ ジ:『なにかなぁ??』
jade





↓ 空気の読める男は、一瞬 爪とぎを!!
jade





↓ ジ:『乗るんだね♪』 やっぱりこの子たちには、小さかった。(分かってたが。)
jade





↓ ジ:『べッドかぁ~』 手前に写るナラの表情がおもしろくて…(笑)
nala&jade





↓ 寝ようとしてるジェイを毛づくろいしてあげる 優しいおねーちゃん。
nala&jade





↓ で、ドヤ顔のジェイジェイ(笑)
nala&jade





↓ ジ:『カァチャ、これのLサイズ無かったの??』
jade






↓ ジ:『作って欲しいよね~。大型種サイズ~!』
jade





↓ ヒトが使ってると羨ましがる白ソックス(笑)
nala&jade





↓ ジ:『順番だよ。』
nala&jade





↓ まぁ…「むっちりむちむち」なんだわ~。笑
jade





↓ はみ出すの。背中も…。
jade





↓ おしりも…。
jade





↓ うんうん。気に入ってくれたみたい。
jade





↓ でも、急にムクッと起き上がり、爪とぎの裏を捜索し始めた!
jade





↓ ジ:『誰かいる!』
jade





↓ ジ:『ねぇ!誰かいるでしょ!!』
jade





↓ ジ:『ねぇーってばー!!』 ズンズンと随分押してきたジェイド(笑)
jade





↓ ジ:『ねぇ…隠れてないで遊ぼうよぉー!』
jade





↓ ジ:『ぜったい誰かいるよぉ~。』
jade





↓ おねーちゃんもやって来て、裏側を捜索。笑
nala





↓ ジ:『おねーちゃん、見つけたら教えて!!』
nala&jade





まぁ、どれだけ探しても、何もみつからず…(笑)
ナラちゃんの順番に。
↓↓↓





↓ ナ:『これ、あたしにピッタリね!』 順番が来て、ごきげんなナラりん。
nala





↓ ナ:『夏用のベッドみたいだけど…』 爪は研いでくれない(笑)
nala





↓ ピッタリ? 若干ムッチリな感じもする。笑
nala




2個買おうとも思ったんだよ!
でも、お部屋が狭くなるもん。これは、交替で使ってね♪


category: 2ニャン

このページのトップへ 

