main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

パフパフ&プルプル♪  



にゅるん。
ジェイジェイの大きなおてて…触りたい…。



↓ ジ:『ボクの手にすごい視線を感じるぅ。』
jade





↓ ジ:『なに??』
jade
カ:『あくしゅ♪あくしゅ♪』





↓ ジ:『えーっ。カァチャ、無理やりじゃない??』
jade
カ:『可愛い ぱふぱふだぁ~!』





↓ ジ:『う~む…。』
jade
カ:『パフパフ♪ 肉球プルプル♪』





↓ ジ:『もぉいい??』
jade




優しいジェイジェイ。怒らない。


これが、ナラちゃんなら サッっと引っ込めて
『あ"ー!あたしのおてての毛が乱れたー!!』って激しく毛づくろいされるか、

『だめ。』とサッっと引っ込められる。

どっちも傷つくんだよね(笑)


なので、握手はジェイジェイと

category: ジェイド

このページのトップへ 

