main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

小悪魔レディ。  



今日は、妹がお土産を持って 遊びに来てくれました!

クリスマス前から、実家では風邪が流行っていたため
家族に会うのは久しぶり♪

ふたりは、私の家族には慣れていて、
ジェイはお腹をモキュモキュさせていました!


ただ、ナラがタイミング悪く 私がオシリを拭いたりしたので
拗ねて、ベッドから出てきませんでした。



↓ ナ:『お客様の前でオチリ拭かれるなんて、恥ずかしいじゃない!』
nala





↓ ナ:『今夜、おぼえてらっしゃい!!』
nala




ナラは、今年の3月で8歳になります。
私の妹と同じ誕生日なんだよ♪

そして、生まれて5ヶ月と少しの時に、私の元に来てくれたから長い付き合い。


そうそう!ナラは、おもしろくて
『ごはーん! カァチャの手から食べたいー!』って鳴くんだけど

『ひとりで食べれるよ。ここから見ててあげるから、食べな♪』って言っても
『分かってるんでしょ?あたしの言葉ー!』としつこく喋ります。


私が手が放せないのがわかると、
『もぉー!』と、すごい勢いでひとりで食べだします。笑

今日は、『あっ、耳掃除しなくては!』と思い出し
耳掃除セットを持って来たら…

『あっ!食べれる♪ 私、ひとりで食べれるわ!
 今ちょっとご飯中だから、耳掃除ムリよ~。』なんて。

本当、おもしろい子なんです。笑



今、やっぱりふたりは 仲良く私の横に置いたベッドでスヤスヤ眠っています。
この幸せが長く続きますように☆☆☆

今年も健康第一ね!!




category: ナラ

このページのトップへ 

