main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

シンプル手帳。  



私事で恐縮ですが、毎年シンプルな手帳を使っており、
その表紙や中身に、ふたりの写真を入れて持ち歩くのがスキです。



↓ 今年の手帳を飾ってくれるカードを作ったよ♪
diary






↓ 使ってるのは、毎年こんなシンプルなもの。
diary
今年は、白にしたんだー!



実は、この手帳を買いに行った時に 小学生の女の子とそのお母さんがいて、
お母さんが、私と同じく手帳を探してて…

お母さんが、娘に『これは?』って聞くのね、そしたら娘が
『ママ、ダメよ。これはおばさんくさい!』。
『これは?』
『ママ、これはおじさんが持つものよ!』


シンプル手帳コーナーは、
見事に、おばさん派か おじさん派に分けられてました(笑)

そして、私の手帳もおばさん派に(笑)

小学生の女の子の会話って、聞いてると本当に可愛い♡
あの子のママは、どの手帳を買ったのかな?



category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

