main.jpg

一緒がいい…。  



クリスマスに買った爪とぎ、UFOと命名していただいたので
我が家でそう呼ぶことにしました♪




↓ 器用にUFOの上で丸まるジェイジェイ。
jade





↓ ナラ姉は、ベッドで寝てる…。
nala





↓ ジェイドがベッドに戻ったので、次はナラがUFOへ(笑)
nala&jade





でも、ジェイドがベッドに戻ったのは、
おねーちゃんと居たかったから…。


ナラは、UFOが空いたから行っただけ。




↓ ジ:『おねーちゅわん…。』
nala&jade





↓ ナ:『なに?どしたの?』 後ろが気になるナラ。笑
nala&jade





↓ ズンズンと距離を縮めていくジェイド。笑
nala&jade




この後、ナラにチョイチョイと手を出して、怒られていました。笑


category: 2ニャン

このページのトップへ