main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

充電切れ。  



今日は、全国的にお天気が荒れたのですね。

新成人の方が心配でした。
せっかくの晴れ着、そしてなれない履物で転倒しないか…。


カァチャとちびもにょが住むエリアは、雪は降らなかったけど
明け方、すごい雨でした!


ジェイドが、はしゃぐはしゃぐ(笑)

大粒の雨が、打ちつける音が面白いらしく
色んな窓を行ったり来たり…


『ぉぉおー!!』(本当にそう言ってる。笑)と叫んでました。


そして、私が起きるころには 充電切れ(笑)
↓↓↓




↓ ジ:『パワーが…。 ボク、パワー減ったから寝る…。』
jade






↓ 差し出されたパフ手に、カァチャがスリンスリンしてると…
jade





↓ ジ:『カァチャ、いい子にボクの言うこと聞いて…Zzz。』
jade





相当パワーを使ったようで(笑)





↓ そして、大スキなCOCOちゃんグッズをまた買っちゃった
coco






大スキなイラストレーターさん、この人がちびもにょを描くと
どんなキャラクターになるのだろうと いつも思ってしまう


category: ジェイド

このページのトップへ 

