main.jpg

ベイビーモンキー。  



寒い日が続きますね。

北国のワンちゃんのようにモコモコのジェイジェイでも
きっと寒いよね??




↓ ジ:『ぐぅ…。』 なぜベッドで寝ないんだい?
jade





↓ UFO(爪とぎ)とクッションの合わせ技。笑
jade





↓ ジ:『
jade





↓ この姿を見つけたら、カメラ構えるよね~。さらにお布団掛けちゃうよね~。
jade





↓ ジ:『カァチャ、嬉しい
jade





↓ ジ:『大スキなフミフミ毛布を掛けてもらい、トロトロンのジェイ。』
jade





↓ ジェイが、時々 子猿に見えるんだよね~。
jade





↓ おやすみなさい カァチャのかわい子ちゃん。
jade





↓ こちらは、なぜかお手手を器用に外に出して寝るナラ。
nala
寒いから中に入れちゃいなさい。笑





みんなもお腹出さずに寝るのよー!!


category: ジェイド

このページのトップへ