main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

なんでなのぉ~??  



ふたりの自動給水器。

毎日洗うのですが、ジェイが面白いことをするのを発見したので
カメラにおさめようと思って。笑




↓ ジ:『う~ん…。』
jade
フィルターや上蓋を外した状態。





中には、お水とポンプが入っています。





↓ ジ:『お水が入ってる???』
jade





↓ ジ:『どうやって飲もう???』
jade





↓ ジ:『でも、ボクお水が飲みたいんじゃないんだー。』
jade





↓ ジ:『このさぁー 真ん中の黒いの(ポンプ)が気になるんだよねー』
jade





↓ ジ:『そっ!それぇー!!』
jade
お水が入っているので届かず。笑







おててにお水がついて、慌てるぽっちゃんがなんとも可愛い






↓ ナ:『ねぇー!ふたりで何してるのぉー?』
nala
ぽっちゃんが居るのが机の上。私は、カメラに集中。笑






↓ ジ:『どーして触ることができないのかな???』
jade





ぽっちゃんの このしぐさが可愛くて
首傾げたり、チョイチョイしたり… もうメロメロ(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ 

