main.jpg

みじゅ(水)もしたたる…。  



昨日も紹介したのですが、今日も可愛くて
またカメラを持ってスタンバイ!!(笑)




↓ 来た来た! 期待を裏切らない男が。笑
jade






↓ ジ:『それっそれっ♪』
jade






↓ ジ:『うふふ
jade






↓ 可愛い水の輪が出来てる
jade






↓ ジ:『(ペロン)』 可愛いハムがチラリ☆
jade






↓ ジ:『ヒモでもいいから触りたい!!』
jade








↓ ジ:『あぁ…おててが濡れちゃったぁ…。』
jade






↓ ジ:『よいしょ!』 それは、自動給水器の枠(笑)
jade






↓ 外枠から攻めていく作戦のようですが…
jade






↓ なぜか肘の内側を舐める彼(笑)
jade
ん?猫に肘は無いかな? まぁ、肘らへんってことで。笑






↓ そこには、水は付いていないはず(笑)
jade






↓ ジ:『濡れちゃった♪ 濡れちゃった♪』 の繰り返し(笑)
jade






↓ ナ:『私もブログに載せてぇー!!』
nala







撮る!(笑)
ちゃんとナラも撮るし、ブログにも載せるよ

ジェイドを撮ってると、必ずやって来てアピールするお嬢様
可愛いったらありゃしない(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ