main.jpg

あたしがNO.1。  



『あたしもー!あたしもー!!』と言ってるように聞こえるので
今日は、ナラを。





↓ ナ:『ごきげんよう♪ ナラよ。』
nala





↓ ナ:『ここ数日、カァチャはジェイの写真を多く撮ってたわ…。』
nala





↓ ナ:『あたしだって「可愛い」って沢山言ってもらいたい…』
nala





↓ ナ:『1番注目してて欲しいの!』
nala





↓ ナ:『だから、あたしのキライなのは、パソコンと携帯電話よ。』
nala







どんな時でも、1番自分を気にかけてもらいたいナラ。

だから、ナラの天敵はパソコンと携帯電話。
使ってるとすごい顔でこちらを見たり、毛をわざとむしったりする。


ご飯食べてる時も、お水を飲んでいる時も、おトイレの時だって
見ててもらいたい。

もちろん、寝てても時々起きて 私が見ているかチェックしてる。


そして、今はクローゼットの1番上まで上りつめ
『見てー!!!!』と吠えている(笑)

写真を撮れと言ってるんだろうか… あっ降りてきた(笑)


category: ナラ

このページのトップへ