main.jpg

やっと印刷。  



もう1月も終わるっていうのにね(笑)
前に作ったよーってお知らせした ちびもにょのカレンダー。

実家のプリンタで印刷してたんだけど、
年末から家族が続々と風邪を引いて(笑)なかなか印刷に行けず、

昨日、やっと実家に行って印刷してきました。




↓ むふふ。
calendar





↓ ナ:『ナンダコレ??』
nala





↓ 友情出演。白ソックス(笑)
nala





↓ インデックス
calendar





↓ もう後半に差し掛かっている1月も入ってます(笑)
calendar





↓ 他の月もこんな感じ♪
calendar







母から、ちびもにょへのオヤツも沢山もらいました


category: わたしの事

このページのトップへ