main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ふたりの違い。  



ナ:『だってね…寒いんだもん。』



↓ ナ:『あたしは、毛布を掛けてもらうのが大スキ。』
nala





↓ ナ:『頭まで自分ですっぽり入るわ
nala
自分で、亀さんみたいに入っていく。笑






そんなナラとは対照的なのが…





↓ ジ:『ボク??』
jade





↓ ジ:『暑くなって、毛布全部蹴っちゃうんだよぉ。』
jade






ほっておくと、『寒い寒い…』と丸まっていくので、
また掛けてあげる…。

フワフワもこもこだから、必要ないと思うんだけど
やっぱり、お布団掛けてあげたくなるよね


category: 2ニャン

このページのトップへ 

