main.jpg

日常にスパイスを。(後編)  



日常にスパイスをということで、マタタビを投入した私。

ふたりが、可愛い仕草を沢山してくれたので130枚近く撮り(笑)
昨日と今日、2日にわたってご紹介しています♪



昨日のブログ、日常にスパイスを。(前編)←を押すと開きます♪






それでは、昨日の続きをご紹介。
↓↓↓





↓ ナ:『ちょっと足どけてよ!!』
nala&jade
ちなみに、靴下を履いていないのが ジェイの足♪






↓ ナ:『むふぅ
nala&jade






↓ ジ:『ねぇーおねーちゃん!もぅいい?』
nala&jade






↓ ジ:『んねぇー? そろそろボクの順番??』
nala&jade
覗き込むジェイドが可愛っくて






↓ ジ:『やったー!ボクの番
nala&jade






↓ ナ:『ひゃぁー!昼間から酔っちゃったわぁ…。』
nala&jade
後ろでメロメロになってるナラ(笑)






↓ ジ:『さぁ!ボクの番だもんね♪』
jade






↓ ジ:『ゔー!ボクの番だって!!』 (右からナラ登場。笑)
nala&jade






↓ ジ:『だからぁー! 次、ボクなのー!!』
nala&jade
ジェイドは、表情豊かだなぁ~。笑





↓ ジ:『ちょっと!ちょっとー! 強引だなー!!』
nala&jade






↓ ナ&ジ:『んごぉーっ!とりゃーっ!!』
nala&jade
私でさえ、どうなっているか分からない(笑)






↓ ナラの左パフ手が、ジェイの頭を押さえているのは分かる。
nala&jade






↓ ジ:『ボクの順番だー!!!』 全身で抵抗するジェイ。笑
nala&jade







おねーちゃんが、諦めてくれたので…
↓↓↓





↓ ジ:『むふぅ』 お手手で可愛く持って堪能中。笑
jade






↓ ジ:『もぐもぐ…食べちゃうもんね
jade






↓ ジ:『はぅ。』 赤ちゃんのような顔をするなぁ
jade






↓ ジ:『(じぃーっ)君は、なんでそんなに魅力的??』
jade






↓ ジ:『カァチャもコレで遊びたい??』
jade






↓ ジ:『(はむっ)ボクが遊び終わったらね♪』
jade






↓ ジ:『ボクが骨の髄まで、堪能してからね…』 怖い顔になってるよ(笑)
jade






↓ ジ:『へっ?怖い顔は、ブログに載せないでー!!』
jade







↓ ジ:『(きゅっ)お願いね。』
jade





ぬいぐるみか、中に誰か入ってるんじゃないの?って言うくらい。笑
マタタビで、たくさんの可愛い表情を見せてくれました♪


category: 2ニャン

このページのトップへ