main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

もっとも上質なモファ毛。  



ふたりが、ブラッシングがあまりスキではないのは、
前からお話している通り…


でも、スキではないからと言って
ブラッシングをしないわけにもいかず…。


毎日ではないけど、嫌われない程度に頑張っています!(笑)



↓ こちらは、滅多に取れない(しない) ジェイドのモモ毛(ふとももの)。
jade's far





↓ そして、更に(私にだけ)希少価値のある ジェイドのお腹の毛。
jade's far





外側に少し硬い毛に比べて、トロけちゃいそうなくらいフワフワ
お腹やモモは、なかなかブラッシングさせてくれないからねー。


ナラのは、もっと希少価値があるね(笑)
ブラッシングすると怒り出すからね…。




↓ ジ:『ボク、ブラッシングは間に合ってますから 結構です。』
jade





まぁまぁ、そう言わずにぃ(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ 

