main.jpg

どれにする??  



おねーちゃんのオモチャは、たくさんあるんだけど…。
ジェイのオモチャがあまりない??

あっても、おねーちゃんが気に入って
ジェイが譲ってあげちゃうんだけど…。

そんなジェイドに、お気に入りのキラキラボールを
選ばせてあげようと思い、また登場のコレ。↓↓↓




↓ おねーちゃんが釣れる(笑)
nala&jade





↓ ジェイドも遅れて登場!
nala





↓ ジ:『わぁー!いっぱいー!!』
nala&jade





↓ アメのようにも見える♪
jade





↓ フタを開けると、食いつくのはやっぱり おねーちゃん。笑
nala&jade





↓ 途中で外から発情したネコちゃんの声が聞こえて、ビックリするふたり。
nala&jade
でも、お互い違う方向見ていて面白い!





↓ 気を取り直して…。おねーちゃんの手が出てきた!
nala&jade
山吹色のキラキラボールを狙ってるみたい!





↓ 端まで追い詰めた!!
nala&jade





でも、取れずに諦め…。(ナラは、諦めが早いの。笑)




↓ 今度は、口で紫のキラキラボールを狙ってる!
nala&jade





↓ 途中でジェイドもペロンしつつ…。笑
nala&jade





↓ 次は、サーモンピンクを狙う!(笑)
nala&jade





↓ サーモンピンク以外は、興味がないようだ。
nala&jade





ナラは、今回3色狙ったが、どれも取れず
『もぉいいわー!』と諦めて、ご飯食べに行ってました。笑



今回は、ジェイドにスキな色を選んでもらいたかったので、
強硬手段で…。

↓↓↓




↓ カ:『ライトグレーがいいの?』
jade





↓ カ:『水色がいいの?』
jade





↓ カ:『ミドリがいいの?』
jade





↓ カ:『ピンクがいいの?』
jade






↓ カ:『赤がいいの?』
jade




しつこい(笑)


結局、どれも『いらない』って言われて。
その後、おねーちゃんと一緒にご飯食べに行ってたよ。


う~む。ぽっちゃんが選ぶの見たかったなぁ…。


category: 2ニャン

このページのトップへ