main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

遊びも、ふたりのペースで。  



私とちびもにょが、かくれんぼする状況をちょっとご紹介♪


私が隠れて、それをふたりが探しに来る。ってのが定番です。
で、今日は 隠れている私からのふたりを紹介。
↓↓↓




↓ ナ:『カァチャ、なにしてるの??』
nala&jade
ナラには、すぐに気付かれました!





↓ ジ:『えっ?カァチャ何してるの』 ナ:『たぶん、バレていないつもりよ。』
nala&jade
ぬいぐるみのよう





↓ 外で物音がして、同時に振り返るふたり…。
nala&jade
カ:『あの…カァチャずっと辛い体勢で カメラ持って隠れてるんだけど…』






まぁ、こうやって誘いに乗ってくれないことも…たまに有り(笑)






↓ ナ:『来てあげたよ あれ?もう終わりなの?』
nala





↓ ナ:『カァチャ、はやく隠れるのよぉー。』
nala





遊びも、おネコさまのペースで(笑)



そしてそして、ちょこちょこと このブログのデザインを変えてるのですが
気付かれた方いっらっしゃるでしょうか?


ブログの左側をちょいと変えてみたり…
↓↓↓



↓ これ変えるのプログラムが分からなくて、苦労したんだ…。
blog
コレって矢印のところね♪




あとはねー、ブログ記事内の線とか変えてるよー!

たくさんいじって盛り過ぎないように気をつける!(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

