main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

今朝のぽっちゃん。  



ぽっちゃぽちゃと、子猫のように可愛いジェイジェイ。
今朝、面白い写真が撮れました!





↓ ジ:『(もみもみ…。)』
jade




ジェイドが、もみもみしてるもの…

それは、いつものお気に入りの乳ストール(と呼んでる、黒のマフラー)が
なかったもんで、そこにいたお友達のライオンさんを揉んでました。




↓ むぎゅうむぎゅうに されているライオンさん…。
jade





↓ 真剣なまなざしのジェイド。
jade





↓ 後ろのタワーの上にいるおねーちゃんを、見ながらのもみもみ…。
jade





↓ ジ:『はぁー幸せ
jade
揉み終わり、ライオンさんの上に乗るジェイド…。






↓ こちらが、ジェイドのお友達のライオンさん。
lion
丸じゃなくて、おにぎり型みたいになってるね…。





この後、ちゃんと本家の乳ストール(黒のマフラー)を
揉みに行ってましたよ!




そして、また私事ですが ブログのアイコンを変えました!


↓ iPhoneのホーム画面にお気に入り登録すると…
icon
こちらがアイコンとして表示されます





今のブログの雰囲気に合わせて、変えちゃいました♪

category: ジェイド

このページのトップへ 

