main.jpg

よく寝るし、よく遊ぶ。  



昨日のライオンちゃんをフミフミの続きの写真を。
↓↓↓




↓ ジ:『そうだ!コレだコレだ!!』
nala&jade
以前に私が使っていた、黒のストールをジェイにあげたの。





↓ もみもみギュッギュッ
jade





ネコと暮らしている人なら、
このもみもみを見たことあるかもしれませんが

赤ちゃんの頃に、ママのおっぱいを飲んでいる時に
もっと沢山出るようにモミモミしていた名残の説もあるのです。



本来、ゆっくりと も~みも~み するのですが、
この前久しぶり(5年振りくらい?!)にナラのもみもみが見れたのです!


もみもみが進化してて、もみもみではなく「とすとす!」見たいな感じで
お相撲さんの突っ張りのようでした(笑)


もみもみの仕方を忘れちゃったのかな?
とってもかわいいチビな関取でした(笑)



そして、ほぼ毎月ふたりのご飯をインターネットで注文するのですが、
箱がキレイだと、ふたりと基地を作って遊びます♪




↓ 小さい小窓つけて…じゃらしで遊ぶ♪ こちらはジェイド。
jade





↓ ジェイドと遊んでいたら、右下に写りに来るナラ(笑)
jade





↓ うんうん。グレーのが一瞬通ったね(笑)ジェイは、気付いたかい?
jade





↓ ジ:『えっ?カァチャ、もう遊ばないの??』
jade
カ:『ちょっと用事してくるから、待っててね




↓ ジ:『わかった。ボク待ってる。』
jade




お利口さんに待ってたんだけど、寝ちゃってたよ


category: ジェイド

このページのトップへ