main.jpg

身体能力の格差。  



ヒトでも、男女だと身体能力の違いがあると思います。


やっぱり、ネコでもあるんです。
↓↓↓



↓ ナ:『あたしの方が先輩なの!先輩を立てなきゃダメだと思うの。』
nala





↓ ナ:『えっ?ダレのこと言ってるのって??』
nala






↓ ナ:『ジェイドよ!決まってるんじゃないー。』
nala





↓ ナ:『遊びなのに、本気になるのよ!』
nala





↓ ナ:『先輩だし、それ以前にレディだから手加減して欲しいわ…。』
nala






ふたりの追いかけっこ。


ジェイドがナラを追いかけて → ナラが逃げて、ジェイドが追い → 
ナラが追い詰められて、ジェイドにシャーって言う。か、



やめればいいのに、ナラがちょっかいを出してジェイドを追いかけて → 
ジェイドがノッてきて、またナラが追いかけられる。っていうパターンになる(笑)




そして、ふたりは手足の裏の毛が モファモファで
肉球が隠れてしまっていて、急ブレーキがかけれないのね(笑)


だから、足の裏の毛をペット専用のバリカンで、刈ってあげたりします。



それが今回、寝てる時とか ご飯食べてすぐとかのタイミングを除いたら
先にジェイドをカットして、その日のうちにナラのカットが出来なくて、


『ヤバイ、身体能力の高いジェイドを 更に高めてしまって、
元から身体能力の低いナラが まだどんくさいままだー!』って。


慌てて次の日にナラの手足の裏の毛カットして、
ふたりは今 急ブレーキもかけれます(笑)


category: ナラ

このページのトップへ