main.jpg

スルメマン。  



妹から、またふたりにオモチャをもらいました!


インターネットでこのオモチャで遊ぶネコを見て、
『可愛い!うちのネコ(妹のネコ"小力")も遊ぶかも!!』

と思って、小力の分と(ジェイドは何でも遊んでくれるので)
ジェイの分と2つ買ったそうです。


妹のネコ"小力"は、どんなオモチャにも全く興味をしめさないネコ。


今回のオモチャも案の定、興味がなかったみたいです(笑)


さぁー我が家のネコはと言うと…
↓↓↓





↓ 天然素材で出来てるそうで、ヒモもゴムなの!
toy
手が生えたキノコにも見えるが、商品名は「イカ」。





↓ さっそくジェイド!
jade
足の部分をネコがハミハミするとスルメ食べてるように見えるらしい。





↓ 来た来た! 下から登場のおねーちゃん♪
nala&jade





↓ 食いつきが、良いふたり。笑
nala&jade





↓ ジ:『カァチャ、これはオモチャ?それともお友達??』
jade





↓ ジ:『オモチャなんだね! 遊んでいいんだね♪ よぉーし!!捕まえるぞぉ!』
jade





↓ ナ:『あなたダレ?!』
nala
すごい顔のナラ(笑) パンチを繰り出す準備をしてます(笑)





ふたりは、とても気に入ってます☆
妹よーありがとう!!



太陽光が当たっている時に、写真が撮れれば
高速で戯れるふたりと、スルメマンが撮れるはず!


category: 2ニャン

このページのトップへ