main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ものいい。  



妹より、「ものいい」が入りました(笑)


妹がくれたオモチャ「スルメマン」。
ふたりのお気に入りで、良く遊びます!と日記に書いたんだけど、
詳しくはココを押すと、その日記にとぶよ。




妹:『遊んでる写真じゃないやん!』



えーっと…、太陽光じゃないと
高速で遊ぶふたりを撮れないんだってば…。


んで、お天気のいい日に撮ればいいのに、
ついつい、ふたりと夢中になって遊ぶから、カメラを忘れちゃう。



んで、この週末は曇りだったけど 撮ってみた。





↓ 躍動感は、ゼロだけど(笑) スルメマンと遊ぶナラ(笑)
nala





↓ またまた躍動感が無く、しかも写真が切れてるけど(笑)ナラです。
nala





↓ こちらは、躍動感ありすぎて、シャッタースピードが追いつかなかったジェイ。
nala&jade





↓ ヒモが、ゴムで伸びるから ふたりが楽しそう!
nala&jade







えーっと…。
おねーちゃん、晴れの日にまた頑張って撮るから!(笑)




と…思い。その日の夜に寝る用意をしていると…。
↓↓↓






↓ スルメマンが、ソファの隙間にムギュウムギュウに 押し込まれている!!
toy





↓ ちゃんと救出してから寝ました。笑
toy





私が見ていない時にも、遊んでんだな






そして、この週末に私が買ったもの♪



↓ 愛用のラッシュにて、ナラが大スキな香りのコンディショナーを。
lush




ナラは、このコンディショナーを使った私の髪に スリスリするのがスキです

新しい洗顔料と、ボディショップでモリンガのソープも購入!


ナンダコレ探検隊は、来てくれなかったけど
全部わたしが、ふたりの元まで持って行って匂わせ
チェックしてもらっても、キライな匂いは無かったみたい♪


お店のおねーさんは、
ピンクグレープフルーツをオススメしてくれたんだけど…



それ使ったら、ナラに嫌われちゃうよ(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

