main.jpg

掲載OK?  




スルメマンで遊ぶジェイドの写真が、撮れました♪



ただ…、かわいこぶりっこで 売り出し中の為、(本人とカァチャのみ。笑)
掲載しても良いものか…。



しちゃう♪(笑)
↓↓↓





↓ ジ:『(はむっ♪)』
jade





↓ 危ないって言うのに、タワーの上で遊びたがるジェイジェイ。
jade







↓ ちゃんと左手で支えてるけど、危ないよぉ…。
jade





↓ ジ:『んごーぉ!!』
jade





↓ 手も口も、全部使って遊ぶよ♪
jade





↓ タワーのてっぺんに座って、オモチャgetの嬉しそうなジェイジェイ☆
jade





↓ あ…普段お見せしていない顔が…。笑
jade





↓ 見える? スルメ食べてるように見える??
jade





↓ すごいな…。 鼻の頭にしわ寄せて、スルメ食べてるよ…。笑
jade





↓ ジ:『今のナシで。』
jade






いやーブログに載せちゃったよー!!(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ