main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ぽっちゃん考える。  



カ:『ねぇねぇ、ぽっちゃん♪ あそぼーよぉー!!』





↓ ジ:『今は、やめとこうかな~…。』
jade






カ:『えーそんな事言わずにぃ~!!』





↓ ジ:『んー…どぉっしょっかなー。』
jade






カ:『スルメマンで遊ぶ? にゃんだろ~光線で遊ぶ??』





↓ ジ:『んーやっぱ…今は、おひさまと遊ぶ
jade








わかった! カァチャ順番待ちしとくから!!(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ 

